ブログ開設!!!

初めまして、無限マカロンです!

深夜テンションの勢いでブログを開設してしまいました!笑

とりあえず簡単な自己紹介を書いていきますね!

 

名前 無限マカロン

性別 女

職業 大学1年生

住所 東京

趣味 ドラマ鑑賞、アニメ鑑賞、読書、カフェ巡り、ショッピング etc....

 

だいたいこんな感じですね。

まず、名前の由来について。

名前の無限マカロンは、無限にマカロンをたべたい!という私の小さな野望から来ています笑

カロン、大好きなんですよ…。

初めて食べたとき、本当に感動して、こんなおいしいものがこの世にあるのか!!

お母さんは美味しすぎて私にこの存在を隠していたのでは!?と、思ったほど笑

甘党なので、ゲロ甘なスイーツも美味しく頂いちゃいます笑

そして、そんな私は華の女子大生!

東京で一人暮らしをしています。

趣味は多すぎるので、一部割愛させていただきました笑

 

今のところ、このブログでは美味しかったスイーツやおしゃれな穴場カフェの紹介などをしようかなと考えています!

興味を持ってくれた方はお気に入り登録よろしくお願いします!!

それでは、さよなら~

 

 

 

 

イチナナキログラム【17kg】